【若手ガーデナー募集について】動画はコチラ↓ご協力よろしくお願いします。
・年齢:20代30代の方
・場所:日本国内ならどこでも行きます
・ベランダ、持家、実家、アパート、なんでもOKです
・顔出しOKの方(マスク可)
連絡先はじゅんぺいインスタグラムのDMにご連絡お願いいたします。
https://www.instagram.com/jumpeikun/
ファングッズはこちらから
カーメン君公式WebShop → https://kahmenkunweb.base.shop/
↓フォローよろしくお願いします!!
【じゅんぺい君インスタグラム】
https://www.instagram.com/jumpeikun/
【トイプードルのロンとハクのTikTok】
https://www.tiktok.com/@ronhaku
【カーメン君ガーデンチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCN64oPXNfhEvPQJUaIHAEnA
【カーメン君ストーリーズ】
https://www.youtube.com/channel/UCI5m2Hd0DM0iWCaQjFq2GoA
【真打カーメン君】
https://www.youtube.com/channel/UCVLRQp3OBkqy1MFAQUD3img
推しって言葉は好きじゃないけど強いて言うなら大石早生かなー
プラ鉢はノコギリ使って自作スリット鉢にしてもいいのよ?
こんにちは。私は8号鉢に発泡スチロールを底石変わりに代用。キンギョソウは背丈が伸びるので、ドンドン切ってます。鉢に2年、去年庭に植えたら乱れて腰の長さ迄来ました。山野草好きなんで鹿沼と培養土で植え替えました。私の押し別に無くて千利休の小花が好きかな?
じゅんぺい君、ライブハウスで働いていた、カッコイイですね😊
お花の推しはあえてあげるとしたらフランネルフラワー。
人はフフフ🤭カーメン君ですよ
もちろんじゅんぺい君も😄
私もオニちゃんの根かき棒お友達と買う予定でしたが…残念ながら完売してました😭
じゅんぺいくんの推し、直ぐに分かりました😆
こんばんは…私は、オステオスペルマム❣からの~マーガレット❣キク系好きです~❣❣今、綺麗❣綺麗❣年は違っても、やっぱりロックは最高よねっ✨🎸✨😉☝️✨
ブロンズドラゴン、保険株に折れちゃった枝を挿し木にするのはいかがでしょうか!
撮影から投稿までにタイムラグがあると思うので無理かもですが、そんなこともできるかもって思いました。良かったら今後の参考にして下さい😊
自分もブロンズドラゴン含め、キンギョソウ全般大好きです😊💕
うちは、ノーマルなキンギョソウ2色、銅葉『ブロンズドラゴン』、斑入り『彩葉』、シルバー葉『アールグレイ』。。
うち、キンギョソウだけでこんなにあったんだ😱 と、改めて今更ながら自覚しました😅
ちなみに、うちは、ノーマルなやつでも余裕の多年草扱いです❣️😆