ずっと放置したまま横目で見ては見なかったことにしていた裏庭の雑草。
良い加減どうにかせんと‼︎と発奮して草取りをしました。
カタバミには散々やられました😰
1日かけて草取りしたら、腰痛持ちの私はやっぱりやられちゃいました😭
一度草取り始めると腰痛のことも忘れるほど最後までやってしまうのです…。やっちまいました😅
ガーデニング充実した毎日を
ずっと放置したまま横目で見ては見なかったことにしていた裏庭の雑草。
良い加減どうにかせんと‼︎と発奮して草取りをしました。
カタバミには散々やられました😰
1日かけて草取りしたら、腰痛持ちの私はやっぱりやられちゃいました😭
一度草取り始めると腰痛のことも忘れるほど最後までやってしまうのです…。やっちまいました😅
お疲れ様でした★
私もやらねば😊