【若手ガーデナー募集について】動画はコチラ↓ご協力よろしくお願いします。
・年齢:20代30代の方
・場所:日本国内ならどこでも行きます
・ベランダ、持家、実家、アパート、なんでもOKです
・顔出しOKの方(マスク可)
連絡先はじゅんぺいインスタグラムのDMにご連絡お願いいたします。
https://www.instagram.com/jumpeikun/
ファングッズはこちらから
カーメン君公式WebShop → https://kahmenkunweb.base.shop/
↓フォローよろしくお願いします!!
【じゅんぺい君インスタグラム】
https://www.instagram.com/jumpeikun/
【トイプードルのロンとハクのTikTok】
https://www.tiktok.com/@ronhaku
【カーメン君ガーデンチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCN64oPXNfhEvPQJUaIHAEnA
【カーメン君ストーリーズ】
https://www.youtube.com/channel/UCI5m2Hd0DM0iWCaQjFq2GoA
【真打カーメン君】
https://www.youtube.com/channel/UCVLRQp3OBkqy1MFAQUD3img
趣味なので試行錯誤しながら色々と覚えていけばいいんです!😀
それなのにコメントでアドバイスとかではなく文句をあーだこーだ言ってる人は…笑(笑)藁w草森
ピヨったw
レンガと一緒に砂利もある程度捨てたらどう?
植物育てるには砂利は要らんと思うよ
フェンス見積もりまだでしたか😅
強風で飛んだ倒れたでご近所さんに迷惑かけない様、ぜひ頑丈に💪
孫娘が「じゅんぺい君は私と一緒でチャッチャとできん子なんやね」と動画見ながら呟いてました😊
YouTuber的にええ味有りますよ👍🥰
まほさん優しい😂いいコンビですね🎉助言を素直に聞けるじゅんぺーくんも素敵です🎉
ゴムは紫外線とオゾンで劣化するってラバタイ選手が言ってたにぇ
モンハンのハンマーは最初本当に弱かったのよ
ホームランが大回転からしか出せなかったしスタンもないしなー
2のダイミョウザザミから人気武器になったんやでー
フェンスは絶対プロに建ててもらったほうがええよ~
倒れてきて誰か下敷きになったら大変じゃ済まないからな~
力仕事って集中しだすと、テンション上がりますよね😆💪
怪我せずに気をつけて楽しんで下さいね😊
塀を造られるなら(掘り下げても石がゴロゴロ出てくるなら)レイズドベッド形式にしても良いかもですね😊
高さが出る分、作業がしやすくなるしワンちゃん達が花壇に入り込み難くなる&クリロー等の毒性のある植物もあるので、レイズドベッドにして高さをあげるのも良いかもです😊
ただ、防犯面や お隣様との兼ね合いもあるかと思いますので、奥様と楽しく相談なさって😊
楽しい動画、有り難かったです😊
ありがとうございました🤗
2年前に家を建て、そこからガーデニングにハマりました
じゅんぺいくんと一緒に頑張ってる気持ちで頑張ってます
お互い頑張りましょう!
まほちゃんナイスアドバイス👍
うちは、若い頃…喧嘩して喘息の発作が出たので?それまでにやめてたなぁ?✨😅✨拝見してて…微笑ましいですね~レンガはずれて良かったですね~✨👋😊✨
今回も楽しかった❤
なんだかんだ言って二人とも仲が良いよね。これからのお庭が楽しみです。
うちの旦那様はトイレや排水溝の掃除は一度もした事ないよ。家の外回りを洗ったり(窓や網戸)洗車をしてくれたりはするけど。いつもそれぞれ向き不向きがあるからと言って家の中の事はほとんどしてくれないよ。私ばかり大変だからゴミ出しはしてもらうようにしました😁いろんな家庭があるよねwww
まほちゃんのアシスト最高👍
家は通路がぬかるむので、固まる砂とか使いたいけど、剥がすとき、こうなりそうで手が出ません。
たくさん笑わせてくれて有難うございました😅
レンガは花壇とかじゃなくて地面に埋め込んで小道?みたいにすると雑草対策にもなりそう💡再利用するほど無いかなー?💦
まほちゃんの指示が的確で見ててスッキリ😊
剪定もDIYもまほちゃんの方がセンスありそうw
雨が降ると砂場の砂は流れてどんどん減っていきます。
なので、囲いがあった方が良いです。
せっかくのレンガを利用しない手はない😊
とがった所は子供が怪我しない様にハンマで落としてあげて😊
すごーーい!そんな画期的な道具があるんですねー😮
てっきり、力技でトンカンやるものだと思っていました。じゅんぺい君とまほちゃんの動画で初めて(すいません)感動しながら拝見しました!!
レンガも石も捨てたら良いと思います。安く処分してくれる人も見つかりますよ。カーメンくん案件になるかな?
あるものを活かすのも大事だけど、リセットして作っていくのも面白いんじゃないでしょうか? せっかくなので家族のみなさまが満足のいく素敵なお庭にしてほしいです。
本当にいいコンビですね😂まほちゃんがしっかりリードしてくれるところが微笑ましいです😊
レンガ、無くなってスッキリ。お疲れ様でした。