梅雨に入りましたが、曇りの日が続いてます☂️☂️☁️☁️☁️☂️
6月上旬のお庭の様子をまとめました
アナベルですが、お花の大きさは
「剪定位置ではなく寒肥の量」
なのでは無いかと思っています💠
寒肥が30ccの株は、程よい大きさで咲いてます👍
昨年は、支柱を20本くらい使ってたのですが、支柱地獄から開放されました💕
一方庭の奥のアナベルは株分け2年目で100gの寒肥、見事なお花ですが雨で頭が地面に着きそうです、、
年末の寒肥は同量与えて観察します‼️
ガーデニング充実した毎日を
梅雨に入りましたが、曇りの日が続いてます☂️☂️☁️☁️☁️☂️
6月上旬のお庭の様子をまとめました
アナベルですが、お花の大きさは
「剪定位置ではなく寒肥の量」
なのでは無いかと思っています💠
寒肥が30ccの株は、程よい大きさで咲いてます👍
昨年は、支柱を20本くらい使ってたのですが、支柱地獄から開放されました💕
一方庭の奥のアナベルは株分け2年目で100gの寒肥、見事なお花ですが雨で頭が地面に着きそうです、、
年末の寒肥は同量与えて観察します‼️