▶︎▶︎ チャンネル登録(Subscribe)
https://www.youtube.com/@SARA-K-VLOG
▶︎ インスタグラム(Instagram)
https://www.instagram.com/sarah_grace226/
あっという間にGWも終わり、初夏の風が吹き始めました。冬の花をそろそろ終わりにし、夏のホワイトガーデンを作る準備を始めました。冬にお花を飾っていたテーブルをどけて、お庭を一気にグリーンにし、白いお花を加えたり、開花を待ったりします。小さな庭でもやりたいことがたくさん。そんな夏庭の準備の一部をご覧ください。
**チャプター**
00:00 イントロ
01:11 白い花の植え付け
04:28 大きな植木鉢の寄せ植え
05:45 カラーリーフのリサイクル
07:04 家具と植木鉢のレイアウト変更
09:32 芍薬の季節
10:35 今日のおやつ
■チーズケーキレシピ■
■抹茶オレレシピ■
牛乳100cc
氷たっぷり
抹茶パウダー3g
お水 大さじ1
お湯 70cc
お水大さじ1で抹茶パウダーをねってダマがなくなったら
お湯を加えて抹茶を作る。
牛乳を氷に注ぎ、その上から抹茶をかける。
■アイスクリームにかけた抹茶ソース■
抹茶 4g
お湯 50cc
#ガーデニング
#gardeningtips
#ガーデニング初心者
#おしゃれな庭
#暮らしのvlog
#小さな庭
Where can I get similar pots/stuff?
정말 예쁜 정원이네요! 디져트도 맛있겠어요. 살은 통통한게 예쁘죠.ㅎ
Чудесный сад, очень гармонично подобраны все растения! Всегда жду новых встреч в волшебном саду!❤
Bravo, bravo, les fleurs blanches c’est ce que je préfère. A bientôt de Bretagne.
SARAさん、こんにちは。久し振りにコメントさせていただきます。
お庭もSARAさんも、いつも素敵ですね~💛お庭の断捨離、丁度私も考えていたところです。ついつい鉢が増えてしまいがちで、暑くなる前に片付けようと思いつつ、古い株でも小さな花芽を見つけると、なかなか捨てきれず…を繰り返し今に至っています。それに買ったときは小さくても、植物って大きくなるんですよね。今年こそhは重い腰をあげなくちゃ、と思っています。SARAさんのホワイトガーデン、とても素敵で参考になります。ありがとうございます☆彡
It’s heavenly garden! ❤️
こんばんは いつも素敵な映像や音楽に癒されています 涼しげなお庭 これからの季節にいいですね!前回のロールケーキを真似して作ってみました SARAさんのように上手には出来ませんでしたが とてもおいしかったです 今回のチーズケーキも魅力的ですね !😮
Мне очень нравятся ваши видео!