【vlog】雨にも負けず、寒さにも負けず、ガーデニングを楽しむ2人の1週間🎵春苗の植え付け|断熱材と漆喰でナチュラル可愛い花壇造り|冬の庭

【vlog】雨にも負けず、寒さにも負けず、ガーデニングを楽しむ2人の1週間🎵春苗の植え付け|断熱材と漆喰でナチュラル可愛い花壇造り|冬の庭

こんにちは。まま👩🏻とばーば👵🏻です
ご覧頂きありがとうございます😊

前回、小屋のリメイクをしたら庭造りスイッチオン
何か作りたいな〜と
毎日調べては妄想し、話し合い
新しく花壇を作る事にしました😊

いざ材料を買って始めようとしたら…雨☂️
連日雨ばっかりで思うように作業が進みません💦
完成して春を迎えたいんだけれど間に合うのか⁉️
ぜひ完成までお付き合い頂けたら嬉しいです😊

---
《愛用品》
花器
ブリキトレー
https://a.r10.to/hMea5J
風見鶏ガーデンピック
https://a.r10.to/hg48aZ
バードゲージトトレリス
https://a.r10.to/hMIxxY
貝ミニトレリス
https://a.r10.to/huYK9M
---
ガーデニングもDIYも初心なので
アドバイスなど頂けたら嬉しいです❤️
数ある動画の中から見て頂きありがとうございました✨
チャンネル登録お願いします😊
#ガーデニング #ナチュラルガーデン #庭造り #gardening #diy

2 thoughts on “【vlog】雨にも負けず、寒さにも負けず、ガーデニングを楽しむ2人の1週間🎵春苗の植え付け|断熱材と漆喰でナチュラル可愛い花壇造り|冬の庭

  1. ままとばーばさんこんばんは🌟
    お二人でガーデニングやDIYやられていて羨ましい〜と思いながら毎回観てます。お庭が華やかになっていくのが楽しみです。

  2. ままとばーばさん、お久し振りです😃
    断熱材で、花壇なんて思ってもみなかったです❗
    断熱材って、加工しやすいから、ガーデニングにもってこいですね😃
    庭池の滝のオブジェも出来そうです❗ 
    因みに、うちは、昨年末、庭池がアライグマに荒らされたけど、池再建中で、新しい錦鯉&金魚も合流し、防獣フェンスも取り付けました❗
    動画で紹介します❗
    是非ご覧下さいませ😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です