10 thoughts on “邪魔な花壇(?)の改修 ― ボロ家暮らしの日常

  1. 重機が必要な気がしたけど、すごいね!一人で、人力で完結しそう。最後の大きな石の納めどころ、スコップ2個使いとか知恵満載で素晴らしいです!

  2. お疲れ様でした〜
    見てる方も思わず力が入ります。w😀
    次回の動画が待ち遠しいです。

  3. いつも楽しく拝見しております。庭石に対してスコップは弱いので備中鍬(我が家で実績アリ)orツルハシ等を検討しては如何でしょうか

  4. 初期の頃から見てますが、初コメです^^;
    しかし、地道にだいぶ頑張られましたねぇ。
    自分も家の改築をやってますが、身体を壊したりで全然進みません。
    地道に頑張らねばと。。。
    石って何であんなに重いんでしょうね(笑)
    私も苦労しました~
    お体壊さんよう頑張ってくださいねっ!

  5. 暮らしてみると色々と気に入らない部分が出てくるんでしょうね。次はどうするのかといつもわくわくしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です