花壇 邪魔な花壇(?)の改修 ― ボロ家暮らしの日常 2025-05-052025-05-06 admin 庭いじりの続き。 Share Facebook Twitter Pinterest Linkedin
初期の頃から見てますが、初コメです^^; しかし、地道にだいぶ頑張られましたねぇ。 自分も家の改築をやってますが、身体を壊したりで全然進みません。 地道に頑張らねばと。。。 石って何であんなに重いんでしょうね(笑) 私も苦労しました~ お体壊さんよう頑張ってくださいねっ!
次はハンマーが新しくなりそう
重機が必要な気がしたけど、すごいね!一人で、人力で完結しそう。最後の大きな石の納めどころ、スコップ2個使いとか知恵満載で素晴らしいです!
お疲れ様でした〜
見てる方も思わず力が入ります。w😀
次回の動画が待ち遠しいです。
ツルハシが欲しいなぁ
労働量が半端ない
いつも楽しく拝見しております。庭石に対してスコップは弱いので備中鍬(我が家で実績アリ)orツルハシ等を検討しては如何でしょうか
いつも楽しく拝見させていただいております。
重い石を見るとセリ矢で割りたくなる
初期の頃から見てますが、初コメです^^;
しかし、地道にだいぶ頑張られましたねぇ。
自分も家の改築をやってますが、身体を壊したりで全然進みません。
地道に頑張らねばと。。。
石って何であんなに重いんでしょうね(笑)
私も苦労しました~
お体壊さんよう頑張ってくださいねっ!
暮らしてみると色々と気に入らない部分が出てくるんでしょうね。次はどうするのかといつもわくわくしてます