One thought on “暖かくなってカフェの庭の花達も一斉に咲き始めました

  1. 先日、伊勢崎より伺いました。《こまりなカフェ》さんのYouTubeに魅せられて是非行きたいと、白尾さんのお人柄も自然体で前からの知り会いのようで、食事もスイーツもとても美味しくて、また電車とバスに乗ってピクニック気分ででかけたいわ。ご馳走さまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です