こんにちは😊いつもありがとうございます♫
春本番までもう少しですね🌸今日は暖かくなる前にするお庭作業をしました✂️しっかり整えて春本番を迎えたいです✊
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🐶おすすめ動画🐶
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
チャンネル登録よろしくお願いします
🐶https://www.youtube.com/channel/UCc_ZnmLMDX9X_-V8el6iAeA
Instagramではリアルタイムでのお花の紹介、むぎ、みるくの日常など投稿しています。よかったら遊びに来てくださいね。
🌸https://www.instagram.com/chiisanaoniwa/
【BGM】DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
#ガーデニング #小さなお庭 #春の花
こんばんは😊いつもご視聴ありがとうございます♫暖かい日が増えてきて春本番までもう少しですかね😄🎶お花が元気になってくるとお庭時間も楽しくなりますね💞