【若手ガーデナー募集について】動画はコチラ↓ご協力よろしくお願いします。
・年齢:20代30代の方
・場所:日本国内ならどこでも行きます
・ベランダ、持家、実家、アパート、なんでもOKです
・顔出しOKの方(マスク可)
連絡先はじゅんぺいインスタグラムのDMにご連絡お願いいたします。
https://www.instagram.com/jumpeikun/
ファングッズはこちらから
カーメン君公式WebShop → https://kahmenkunweb.base.shop/
↓フォローよろしくお願いします!!
【じゅんぺい君インスタグラム】
https://www.instagram.com/jumpeikun/
【トイプードルのロンとハクのTikTok】
https://www.tiktok.com/@ronhaku
【カーメン君ガーデンチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCN64oPXNfhEvPQJUaIHAEnA
【カーメン君ストーリーズ】
https://www.youtube.com/channel/UCI5m2Hd0DM0iWCaQjFq2GoA
【真打カーメン君】
https://www.youtube.com/channel/UCVLRQp3OBkqy1MFAQUD3img
関連動画はコチラ
カミキリムシの幼虫!? https://www.youtube.com/watch?v=zUUg2qWVgQo
カーメン君の診断 https://www.youtube.com/watch?v=j_6L8nz8tNk
ここから再生出来るといいですね。
春先から虫が湧いてきますから💦
サルスベリはもう剪定した方が良いですよ🌹夏にフリフリの可愛い花が咲きます😊
夫婦でお喋りしながらが、羨ましいな😊
冬場に徹底的に虫対策しておきましょう💪!
今年の春~夏の気温が どうなのか まだ判らないけど、警戒しておく方が良いですよね😢
相談しながら剪定作業、新芽が付く前に良いですね😊
カミキリムシとコガネムシ、きちんと薬が効いて退治できます様に🙏
ありがとうございました🤗
「初心者向同士の初歩的な確認」微笑ましい(笑)私はバンバン切りたい派ですが主人は切りたくない派。どちらも譲らないから、庭作業は別々で、仲良しご夫婦が羨ましい。
枝抜く時はデベソを残さないほうが良いよ
そっから枯れてくるから
ま「もう(薬)いいんじゃない?」
じ「(シューー)」
じ「撒くだけならタダやし」
ま「タダじゃないw」
愛おしい会話♡
枝抜き切りは悩みますよね~
動画を見直して悩みながら剪定我が家もしてます。😅
同じく🔰なもんですから
姫林檎お薬が効いて元気に育ちます様に😄
去年の年末に、コガネ虫の幼虫をオルトランDXで退治しました。植木鉢全てに居てびっくりしましたよー。猛暑の影響でしょうかね。腹が立つ🔥
回りを掘ってみるといたら直ぐ出てきますよ。いるなら見つけたいよね。オルトランDXは土に混ぜ混んだ方がいいですよー。
LOVE❤️LOVE❤️剪定😊
枝をそれで切るの?と驚いてしまった😮そういえば、うちには枝切り鋏が無かった😅
私はダイアジノン買って薔薇などなどに使ってます😅11月末にムクゲとあじさいもダメそうなの思いきって捨てました😢
じゅんぺい君こんばんは☺️
まほちゃん、鼻声ですね
まだ風邪が完治されていないのかな。
お大事になさってくださいね🥰
こんばんは~私の祈りは?届くだろうか?うふ…頑張ってもらいましょう~✨😅✨剪定したくなってくるわ~✨👋😄✨