【嘘でしょ!?】カミキリムシの幼虫駆除へ・・・【じゅんぺい君】【ガーデニング】【園芸初心者】

【嘘でしょ!?】カミキリムシの幼虫駆除へ・・・【じゅんぺい君】【ガーデニング】【園芸初心者】

【若手ガーデナー募集について】動画はコチラ↓ご協力よろしくお願いします。

・年齢:20代30代の方
・場所:日本国内ならどこでも行きます
・ベランダ、持家、実家、アパート、なんでもOKです
・顔出しOKの方(マスク可)
連絡先はじゅんぺいインスタグラムのDMにご連絡お願いいたします。
https://www.instagram.com/jumpeikun/

ファングッズはこちらから
カーメン君公式WebShop → https://kahmenkunweb.base.shop/

↓フォローよろしくお願いします!!
【じゅんぺい君インスタグラム】
https://www.instagram.com/jumpeikun/
【トイプードルのロンとハクのTikTok】
https://www.tiktok.com/@ronhaku
【カーメン君ガーデンチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCN64oPXNfhEvPQJUaIHAEnA
【カーメン君ストーリーズ】
https://www.youtube.com/channel/UCI5m2Hd0DM0iWCaQjFq2GoA
【真打カーメン君】
https://www.youtube.com/channel/UCVLRQp3OBkqy1MFAQUD3img

15 thoughts on “【嘘でしょ!?】カミキリムシの幼虫駆除へ・・・【じゅんぺい君】【ガーデニング】【園芸初心者】

  1. ここから再生出来るといいですね。
    春先から虫が湧いてきますから💦

  2. サルスベリはもう剪定した方が良いですよ🌹夏にフリフリの可愛い花が咲きます😊

  3. 冬場に徹底的に虫対策しておきましょう💪!
    今年の春~夏の気温が どうなのか まだ判らないけど、警戒しておく方が良いですよね😢

    相談しながら剪定作業、新芽が付く前に良いですね😊
    カミキリムシとコガネムシ、きちんと薬が効いて退治できます様に🙏
    ありがとうございました🤗

  4. 「初心者向同士の初歩的な確認」微笑ましい(笑)私はバンバン切りたい派ですが主人は切りたくない派。どちらも譲らないから、庭作業は別々で、仲良しご夫婦が羨ましい。

  5. ま「もう(薬)いいんじゃない?」
    じ「(シューー)」

    じ「撒くだけならタダやし」
    ま「タダじゃないw」

    愛おしい会話♡

  6. 枝抜き切りは悩みますよね~
    動画を見直して悩みながら剪定我が家もしてます。😅
    同じく🔰なもんですから

    姫林檎お薬が効いて元気に育ちます様に😄

  7. 去年の年末に、コガネ虫の幼虫をオルトランDXで退治しました。植木鉢全てに居てびっくりしましたよー。猛暑の影響でしょうかね。腹が立つ🔥
    回りを掘ってみるといたら直ぐ出てきますよ。いるなら見つけたいよね。オルトランDXは土に混ぜ混んだ方がいいですよー。

  8. 枝をそれで切るの?と驚いてしまった😮そういえば、うちには枝切り鋏が無かった😅

  9. 私はダイアジノン買って薔薇などなどに使ってます😅11月末にムクゲとあじさいもダメそうなの思いきって捨てました😢

  10. じゅんぺい君こんばんは☺️
    まほちゃん、鼻声ですね
    まだ風邪が完治されていないのかな。
    お大事になさってくださいね🥰

  11. こんばんは~私の祈りは?届くだろうか?うふ…頑張ってもらいましょう~✨😅✨剪定したくなってくるわ~✨👋😄✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です