寒中御見舞い申し上げます
今年も宜しくお願いします♡
Seriaで可愛いガーデングッズ見つけたのでセレブ買いしました〜♪
さっそく飾ってみたよ♡
#100均 #猫のいる暮らし #seria #ガーデン雑貨 #ガーデングッズ
#garden #庭仕事
#gardening #庭好き
#1人暮らし #未亡人 #丁寧じゃない暮らし #おひとり様
ガーデニング充実した毎日を
寒中御見舞い申し上げます
今年も宜しくお願いします♡
Seriaで可愛いガーデングッズ見つけたのでセレブ買いしました〜♪
さっそく飾ってみたよ♡
#100均 #猫のいる暮らし #seria #ガーデン雑貨 #ガーデングッズ
#garden #庭仕事
#gardening #庭好き
#1人暮らし #未亡人 #丁寧じゃない暮らし #おひとり様
夏目さん、お久しぶりです。今年も、宜しくお願いします。ガーデングッズ沢山買われたんですね。お庭に、雪がなくて羨ましいです。私は、北海道に、住んでるいるので、毎日、雪かきに、追われています。シクラメンの花可愛く咲いていますね。猫ちゃんグッズも、可愛いいですね~癒やされました😊