冬のDIY②小道改造中です*猫ちゃん

冬のDIY②小道改造中です*猫ちゃん

新年あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとって
幸多き年になりますよう
心より願っております。

昨年末から始めた冬のお庭改造、
ちょこっと小道を改造しています。
前回の動画からの続きとなります。
置くだけ簡単ちょこっと小道つくりの
様子を楽しんでご視聴いただけたら
とっても嬉しいです。

グッドボタン・チャンネル登録を
してくださった皆様、ありがとうございます。
お花を通してのご縁に心より感謝いたします。

#冬の庭
#冬のガーデニング
#冬のステキ庭
#diy
#小道づくり
#小道改造
#レンガの小道
#猫ちゃん

5 thoughts on “冬のDIY②小道改造中です*猫ちゃん

  1. juncoさん、明けましておめでとうございます。
    今年もたくさんたくさん、宜しくお願い致します。🤗

    私も庭の動線が気になっているんです。
    どうしても植物が茂り始めると手が入らなかったり、
    通りづらかったりという場所があります。

    小径がアールになったら雰囲気も明るくなってとても素敵ですね。
    ジョイントになっているタイルは
    とても使いやすそうですね。
    juncoさんの動画を参考にさせていただいて
    どこをどのようにするか、まずそこから検討していこうと思います。

    この後の小径周りの植栽がすごく楽しみです。💖
    juncoさん、どんな雰囲気に仕上げられるのかな・・・
    想像するだけでワクワクです。😍

    ルーくん、ノワちゃん、大きくなりましたね。
    今年も元気で愛らしい姿を拝見するのが楽しみです。😸
    お庭もとても素敵ですが、お家の中もいつも綺麗で
    juncoさんは本当にすごい🥰
    同じようにはできないけれど、
    今年は私も頑張るぞ〜😁

  2. juncoさん、あけましておめでとうございます😊

    今日からやっと通常の生活です!朝の早起きが辛い😂

    うわぁ〜💓素敵な小径ですね❗️
    やり直しして本当にしっくり来る小道になりました〜
    アレは並べ方難しいですよね😓こんなに素敵な小径になるんですね〜🎉

    早速外猫さんがやって来て寛いでましたね😊
    素敵なマッタリ猫時間💓

    次回は小径周りの草花が植えられて益々素敵な小径になりますね!
    楽しみです♪

    あ〜私も少し庭を変えたいなぁと考え中なんですがjuncoさんのお庭を又真似っこしたいです😅

    それから最近かかる曲
    今回はオープニングの後に最初に流れる曲が大好きです😍
    素敵なお庭を拝見しながらのBGMがとっても素敵です✨✨

    ルーくん、ノワちゃん新しいオモチャ買ってもらって楽しそうに遊んでましたね〜☺️
    セリアのオモチャ❗️ニャンズが喜びそうですね
    早速セリアにGO!です😆

    今年もよろしくお願いします🙇‍♀️
    素敵なガーデニングと可愛いニャンズを楽しみな1年です
    💓✨

  3. Juncoさん🌺
    明けましておめでとうございます(^○^)
    今年も、素敵な動画楽しみにしておりますね👍️

    時が過ぎるのがあっという間、もう6日ですね🎵
    大切に過ごし、穏やかかな一年を送りたいと思ってます(^○^)

    素敵な小道が出来ましたね👌
    明るくなって、ホントに 春が楽しみです、頑張りましたね😃

    BGMも一新して、素敵です👌
    外猫ちゃんも、新しくなった小道に喜んでますね😃

    ノアちゃん🐱ルーくん🐱も二回目のお正月迎え、今年も、癒しを頂けますね

    うちのアンジュ🐱も、同じく二回目のお正月です、
    時々の脱走で、お腹のたるみが汚れ、此のところの寒さでシャンプー出来ずにいます😱

    今年も動画配信楽しみに待っておりますね😃
    ありがとうございました🐱🐱\(^-^)/❣️

  4. juncoさん こんにちは!
    今年もよろしくお願いします😊

    ステキな小径ができましたね💞
    あ~でもないこ~でもないって考えている時間が
    以外と楽しいですよね💕
    私も寄せ植えの配置を考えている時が
    一番楽しいです❣
    小径の周りにどんな子たちが来るのか楽しみしてま~す😺

  5. 改めまして、あけましておめでとうございます✨
    今年もjuncoさんの動画、楽しく拝見させて頂きたいと思います❤

    juncoさーん、転圧なら任せてくださいよ〜(笑)
    juncoさんだけでは足りなさそうですよ😁
    次やる時は任せて下さい、すぐ終わります(笑)

    素敵に可愛い小道出来て羨ましいです〜😻
    ちょっと向きを変えるだけで、表情がガラッと変わりましたね✨
    素敵です❤

    ご主人同様、私もちょっと歩いてみたくなります(笑)

    ここにまたバラが咲いたりするのも楽しみですね😉

    そして偶然にも‼️
    私も昨日、Seriaで猫のおもちゃの猫じゃらし買ったのですが…さっき早速壊れました💧
    子猫3匹の犬のような遊び方に、猫のおもちゃは向いてないようです😅
    ルーくん達は、猫ちゃんらしく楽しそうに遊んでて、ほんとに微笑ましいです✨
    幸せな時間ですね❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です