ご覧頂きいいね コメント 登録ありがとうございます
プチドライブでコメリパワー新潟西店さんや食育花育センター
フレンズさんでお花を見て来ました
クリスマスローズ花壇ではまだお花は咲きませんが
みんな元気です
ベランダガーデンでもお花たちは元気に咲いているので
グッズを置いたりして花遊びを楽しみながらお手入れをしています
今年も動画をご覧頂きましてありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願い致します
#ガーデニング#ブログ#コメリーパワー新潟西店#食育花育センター#フレンズ#花色彩#サントリーフラワーズ#セネッティ#パンジー#ビオラ#ベランダガーデン#寄せ植え#ジュリアン#プリムラ#クリスマスローズ#お手入れ#育てる#ガザニア・シルバーフォックス#楽しい#癒し#ドライブ#カランコエ#ネメシア#コロロ#シクラメン#ポインセチア#空#雲#お天気
BGM 甘茶の音楽工房より
k-さん、こんばんは🤗
やはりお花の数は豊富ですね。
こちらはもうビオパンくらいですよ。
お正月用のシンビジュームがたくさん並んでいました。
あられってあんなに大粒なのですね。
やはり寒いのですね。
でもベランダガーデンはお花がいっぱい🌼✨
植え付け後にすっかり馴染んで、生き生きしていますね。
お家の中でもお花が楽しめるのはとても羨ましいです。😊
我が家のサンルームはもっぱら冬越しの苗ばかりです。
少しお花も欲しいな〜とk-さんのベランダガーデンを
拝見していると思います。
今年も後数日となりました。
来年もkーさんにたくさん素敵なことが起こりますように。💖🥰
ベランダガーデン
可愛い💠お花が
いっぱい🎵あって
見ているだけで
楽しいですネ(^-^)
癒されました!!
我が家のお花は
みんな 外です。。。
買って来た当初は
お花も咲いていましたが(>_<) 寒くなって来て ポツンポツンと咲いている感じです ネ~ 時々 ストックを切り花にして 花瓶に差して楽しんでいます(^-^) 部屋中!瑞々しい香りがして 良いですヨ~(^-^)v 金曜日は 少しの時間 雪がチラチラ降りました。。。 良いお年をお迎え下さい 来年も楽しみにしています(^-^)v
プチドライブ、ご一緒させていただき、ありがとうございます。信濃川、大好きです。ネメシアの花言葉「正直」・・・いいですね。ベランダガーデンの花遊び、さすがセンスの良いグッズが効果的にレイアウトされて感心~。来年もお元気にご活躍くださいますよう。年末年始は飛騨高山にて過ごします。栗原さんお二人には、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
雪が降る地域なのに、たくさんのお花を育てていて素晴らしいです✨
雪は降らない地域なんですが、霜が降りただけで大騒ぎしています😅
ベランダガーデンの鳥のグッズが可愛いですね👍
寒い時期に色とりどりの花が見られて、癒されました🎉
ありがとうございます😉
やっぱり寄せ植え良いですね🥰✨年末だし…何かお迎えしようかしら〜♪🤗✨✨
🌿グリーンは売る程あります…
我が家のメインはアイビーなのです(笑)🤭✨
シクラメンを沢山展示するのも良いですね~✨
初めて拝見しました〜♪
フローティングフラワーも素敵💕✨
ポインセチアも種類が増えましたね〜✨
わぁ〜フレンズさんの寄せ植えはセンス抜群ですね?🤩✨
ベランダガ一デン♪何度見ても素晴らしい〜🥰👍✨✨
アメジストや鳥さんのグッズも可愛いですね♪😍✨✨
あっという間の1年でしたが…
いつも癒しの時間をありがとうございます♪😊💕💕✨✨✨
良いお年を〜♪🙋💕💕✨✨✨