見切り品救済苗、お手頃苗で春待ちガーデニング始めませんか?

見切り品救済苗、お手頃苗で春待ちガーデニング始めませんか?

春ちゃん、60歳、身の丈に合った暮らしをめざす主婦です😊
お金をかけずに楽しむがモットー!
今回は、見切り品、お手頃苗の春待ちパンジー、ビオラのお庭での今の様子をご紹介します😊

One thought on “見切り品救済苗、お手頃苗で春待ちガーデニング始めませんか?

  1. 春ちゃんさん~こんばんは☆
    私もいつも見切り品を買って植えます~😃
    パンジーやビオラは2回咲くので
    見切り品でも、もう一度楽しめますよね!

    九州にいたころは
    ケースで購入していました😉

    昔は、庭や玄関の花壇にたくさん花を
    植えていたのですが・・
    今ではプランターで終わらせています(笑)

    プランターの良い所は
    種が落ちて次の年も芽が出て咲くことかなぁ~💗
    花の種類にもよりますが・・
    コキアも3年続けてみることができました!

    でもコスモスだけが絶対に1年で終わってしまいます。
    大好きなのに私は苦手です😂

    すみません。コメント長くなっちゃいました😁
    今プランターに49円のビオラが咲いていま~す💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です