【初心者におすすめ】花もきれいな低木2選【植えっぱなしOK】

【初心者におすすめ】花もきれいな低木2選【植えっぱなしOK】

【第82話】
ガーデニング初心者のカパ太郎は、庭にいくつかの低木を植えている。低木というのは、高さが1~3m程度にしかならない木のことで、シンボルツリーとは別に庭のワンポイントとして植えるのにちょうど良い大きさの木である。
低木も種類によっては花があまり目立たなかったり、手入れが大変だったりするものもあるが、カパ太郎のようなズボラな初心者でもきれいな花を咲かせられたおしゃれな低木を今回は紹介します。

#ガーデニング #おしゃれ #おすすめ #レウコフィラム #シルバープリペット #人気 #洋風 #シンボルツリー #初心者 #ズボラ #手間いらず #管理が簡単 #ほったらかし #花 #宿根草 #多年草

One thought on “【初心者におすすめ】花もきれいな低木2選【植えっぱなしOK】

  1. レコウフィラム本当によく咲いてくれます😊
    この12月にもなんと花があがりました🌸(^-^)v
    鉢に放ったらかし😂なので地植えの方がいいのではと思いこの時期に植え変えようと思っています
    シルバーリーフで本当に常に元気です…本当にオススメ😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です