こんにちは♪
ガーデニング🔰のKotoです。
しかし、暑くなりましたね💧
みなさまも、お庭に出る時は、じゅうぶん気をつけて、ほどほどにガーデニング楽しみましょーね。
今回は、以前駐車場にひょっこり発芽して、その後花壇に植えた子を、抜いて、大好きな『ロベリアプリンセスブルー』を植えたいと思います。
ひょっこりの子は、小さな白い花を咲かせました。その後は、変化なし。
なので、思いきって処分します。
ガーデニング充実した毎日を
こんにちは♪
ガーデニング🔰のKotoです。
しかし、暑くなりましたね💧
みなさまも、お庭に出る時は、じゅうぶん気をつけて、ほどほどにガーデニング楽しみましょーね。
今回は、以前駐車場にひょっこり発芽して、その後花壇に植えた子を、抜いて、大好きな『ロベリアプリンセスブルー』を植えたいと思います。
ひょっこりの子は、小さな白い花を咲かせました。その後は、変化なし。
なので、思いきって処分します。
kotoさんこんにちは。🤗
知らないうちにジャガイモができちゃうなって
すごいです。😳
しかもあんなに大きなお芋がゴロゴロ🥔
なんて羨ましい
新たな株は宿根ロベリアですね。
花茎がスーッと伸びて涼やかな青紫のお花を付ける
風に揺られる姿が一段と涼を誘います。
私も大好きなお花です。
育てるのが少々難しいと感じています。
日差しが大好きなお花、二年はなんとかいけるのですが
三年目がどうにも難しいんです。
お育てになられて何か秘訣など
思い付かれましたら
是非教えてください。
私も再度挑戦してみたいです。🥰