涼しげな雨庭、日陰の庭を癒しの音楽と共にご紹介しております。
【宿根草の庭】萌木の村は秋もやっぱり素敵!〜八ヶ岳のナチュラルガーデン散策〜
【秋のガーデニング】冬を迎えるための8つの庭仕事 PART2/寄せ植えリメイク/宿根草の植え付け/球根の植え付け/段ボールマルチング
◉使用カメラ
ソニー フルサイズ ミラーレス一眼カメラ α7M3 / ILCE-7M3
https://amzn.to/46EHORL
◉使用レンズ
ソニー 広角単焦点レンズ / FE 35mm F1.8 / デジタル一眼カメラα[Eマウント]用 純正レンズ SEL35F18F
https://amzn.to/3Rbfp08
ソニー / 標準単焦点レンズ / フルサイズ / Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA / ツァイスレンズ / デジタル一眼カメラα[Eマウント]用 純正レンズ / SEL55F18Z
https://amzn.to/3GrPEDB
いつも動画の配信楽しみにしています。とても自然体でおおらかなお庭ですね。雨がとっても似合っています。私も庭作りをするようになってから、雨が降っているお庭の素晴らしさに気付き、嫌いだった雨が好きになりました。同じですね☺️
あとは、お庭作りを始めて、あんなに嫌いだった虫も好きになりました。
毛虫など刺されてしまう虫は要注意ですが、そっと見ていると、どの虫もとってもユニークで楽しいんです。
トカゲやヤモリなんかも可愛く見えてきます。
雨だったり虫だったりお庭作りを通して嫌いだったものが好きになって私的にはとっても嬉しい変化です☺️
雨の日のお庭、緑色が何種類もあってステキでした。植物があると雨は恵みの雨ですよね。
リビングからずーっと眺めていると結構時間が経っている事があります。
奥行きが30cmの花壇、魅力的ですね。リーフだけでも変化にとんでいて見ごたえありました。私もリーフ大好きです。ありがとうございました。
にゅうです
ご無沙汰をしております
しっとりとした🪴お庭紹介を
ありがとうございます
気持ちが落ち着きました
私も風の強い日よりは小雨の方がいいですね 年齢を重ねてきて、青空の日があって雨の恵があってと 、こんな当たり前のことに感謝できるようになってきました
今日は花火大会🎇
暑いのは辛いですが夏ならではの楽しみを見つけながら
元気に秋を迎えましょう
どうぞお元気で🍀