春 見切り品救済苗、お手頃苗で春待ちガーデニング始めませんか? 2024-12-202024-12-20 admin 春ちゃん、60歳、身の丈に合った暮らしをめざす主婦です😊 お金をかけずに楽しむがモットー! 今回は、見切り品、お手頃苗の春待ちパンジー、ビオラのお庭での今の様子をご紹介します😊 Share Facebook Twitter Pinterest Linkedin
春ちゃんさん~こんばんは☆ 私もいつも見切り品を買って植えます~😃 パンジーやビオラは2回咲くので 見切り品でも、もう一度楽しめますよね! 九州にいたころは ケースで購入していました😉 昔は、庭や玄関の花壇にたくさん花を 植えていたのですが・・ 今ではプランターで終わらせています(笑) プランターの良い所は 種が落ちて次の年も芽が出て咲くことかなぁ~💗 花の種類にもよりますが・・ コキアも3年続けてみることができました! でもコスモスだけが絶対に1年で終わってしまいます。 大好きなのに私は苦手です😂 すみません。コメント長くなっちゃいました😁 今プランターに49円のビオラが咲いていま~す💕
春ちゃんさん~こんばんは☆
私もいつも見切り品を買って植えます~😃
パンジーやビオラは2回咲くので
見切り品でも、もう一度楽しめますよね!
九州にいたころは
ケースで購入していました😉
昔は、庭や玄関の花壇にたくさん花を
植えていたのですが・・
今ではプランターで終わらせています(笑)
プランターの良い所は
種が落ちて次の年も芽が出て咲くことかなぁ~💗
花の種類にもよりますが・・
コキアも3年続けてみることができました!
でもコスモスだけが絶対に1年で終わってしまいます。
大好きなのに私は苦手です😂
すみません。コメント長くなっちゃいました😁
今プランターに49円のビオラが咲いていま~す💕