関東地方も梅雨入り間近💦と感じるお天気が続いています☔️
夏仕様のお庭を楽しんでらっしゃいますか?😊
ずーっと動画でご紹介している通り、猫の額の庭は、まだまだパンジーです(笑)
一冬、ヒヨドリの攻撃を受けたのに…咲いているのを見ると…最後まで見届けたいと思ってしまい😅まだ何の準備もしていません💦
梅雨入りしてから花苗植えても大丈夫でしょうか?💦
相変わらず悩みは尽きません😫
とりあえず、花苗購入する前にキラキラ攻撃を整えてみました。
キラキラ手直ししてからは、ヒヨドリの鳴き声が聞こえなくなった気がします(‥多分…居ない時に来ているのだと思いますが…)
花びらは今のところ無事です♪
手直ししたキラキラにヒヨドリが慣れないうちに夏仕様にした方が良いかもしれませんが…明日から仕事が忙しく💦なかなか難しいです💧
引き続き🧑🦰🆚🐤は続きますが、ご覧いただけたら嬉しいです🥰
最後までご視聴下さりありがとうございましたm(_ _)m