【若手ガーデナー募集について】動画はコチラ↓ご協力よろしくお願いします。
・年齢:20代30代の方
・場所:日本国内ならどこでも行きます
・ベランダ、持家、実家、アパート、なんでもOKです
・顔出しOKの方(マスク可)
連絡先はじゅんぺいインスタグラムのDMにご連絡お願いいたします。
https://www.instagram.com/jumpeikun/
ファングッズはこちらから
カーメン君公式WebShop → https://kahmenkunweb.base.shop/
↓フォローよろしくお願いします!!
【じゅんぺい君インスタグラム】
https://www.instagram.com/jumpeikun/
【トイプードルのロンとハクのTikTok】
https://www.tiktok.com/@ronhaku
【カーメン君ガーデンチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCN64oPXNfhEvPQJUaIHAEnA
【カーメン君ストーリーズ】
https://www.youtube.com/channel/UCI5m2Hd0DM0iWCaQjFq2GoA
【真打カーメン君】
https://www.youtube.com/channel/UCVLRQp3OBkqy1MFAQUD3img
お疲れ様でーす
徒長した多肉、可愛い、、そうかもって思いました
サボテン、私も絶対苦手、先が鋭いアガベも、、😅
賃貸一軒家だけど庭がないから、吊るしたり掛けたりしてますw
kyonです♪
じゅんぺい君こんにちは~☆
じゅんぺい君髪伸びましたね~
伸ばしてるのかな?🥰
寄せ植えもいいけど
私も単独植えが多いです。
寄せ植えはしたすぐが
1番綺麗かなって思います。
1ヶ月もしたらそれぞれが
好きなように伸びたり
どうかしたら枯れたりするので
単独植えにしています🌸
ベランダガーデンの植物増えましたね😊
カレックスとアジアンタムは場所換えした方が良いんじゃないかな⁉
サボテン🌵は、お花が咲いたら綺麗ですよ~
バロータ寄せ植えから解体し、地植えしたらモリモリになってます。数年楽しんでるので鉢管理でも長く楽しめるかもです。😊
初コメです…アジアンタムは、何方かのyoutubeで参考にして、お皿にお水を1〜2㌢溜め、毎朝スプレーもして、室内で育ててますが、根腐れせずにフサフサとして冬超し出来て育って来ました
肥料も好きな様です。初めて育って来たので、つい嬉しくてコメントさせて頂きました(_ _)
ブロンズドラゴンのサスティー 埋め過ぎだよ 矢印が
▼▲とあるので 上は▼の所を土からギリ出す感じで 土から出してくださーい 私も金魚草このタイプは3株あるけど強健ですね ミニ花金魚草は今年はなついた
こんばんは…マム❣しにゃ~ですね~いそがしかったですね~お手入れ頑張ってくださいね❣✨😊✨
話ししてる場合じゃないです水を欲しがってます!鉢に水お願いします😢