8 thoughts on “いちご狩りと夏に向けた畑仕事🍆🍅🫑🥒 #shorts #畑仕事 #夏野菜 #シェア農園

  1. あさきさん、こんばんは。
    カワイイ歌ですね😎
    畑仕事似合ってますね😊
    楽しい動画でした。

  2. 毎度、サンデー野良お疲れ様です。オッサンもサタデー野良してきました。畑起こしと雑草取りがメインの作業でした~。
     アスパラの植えてある所にタンポポが生えていたのはビビったなぁ~。
     今年はイチゴの苗を増やすことに専念。白い実のなるイチゴは早速ランナーを出してる株が5株位いました。順調に育てば最低でも100株位に増えます。
     こんな事やっているもんですから益々RC出来てませんWWW。

  3. 姫♪お疲れ様です♪ピクミンの生まれ変わりなんですね😇
    道理で人を感動させるのか🥰

  4. 既に果物は高級品だけど野菜迄高級品になって来た。
    近所でも休耕田を借りて野菜を作っている人が増えてきた。
    ジムへ通うより実用的で健康的かも・・・。

  5. 畑仕事、お疲れ様です❤
    アサキちゃん、靴👞が、入れ替わってるのは、気のせい?😆💥💥👍🌈
    それにしても、いちご🍓、
    美味しそうですね💯🌸🌸🥳🤗

  6. おっぉーーー(^^♪ シェア農園お疲れ様です。沢山実るとイイですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です