さつま芋の苗作り/秋に芽が出たさつま芋を冬越しさせました

さつま芋の苗作り/秋に芽が出たさつま芋を冬越しさせました

収穫したさつま芋を保存して、翌年秋に芽が出た物を小さな衣装ケースに土を入れて家の中で冬越しさせました
2年目の冬越しさつま芋です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です