One thought on “【春のガーデニング】冬越しした植物メダカを屋外へ

  1. はじめまして😀お花だけでなく、多肉やメダカまで育てていらっしゃるのですね🤣趣味が多彩です!私は山形の田舎町なので、数か月先の風景を見ているようで何だか羨ましいです😂バラも生き生きとしていて、これからが楽しみですね😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です