🌷チャンネル登録もお願いします🌷
https://www.youtube.com/user/HYPONeXJAPAN
今回は群馬県フラワーガーデン泉様にお邪魔して、ガーデンツアーと冬アジサイの解説をしてもらいます!今回から毎週火曜日はフラワーガーデン泉様でのロケ企画をやっていきます。大型の専門店ならではの品種紹介をしていただきます!当社のアイテムをどのように組み合わせて使うかも解説していきます!ぜひ、毎週楽しみにしてください!
■□■□フラワーガーデン泉様はこちら□■□■
https://www.fg-izumi.com/
〒379-2116
群馬県前橋市今井町165−4
👇創業祭の情報はこちら
━━━2025年3月8日〜9日開催━━━
株式会社ハイポネックスジャパン公式HP
https://www.hyponex.co.jp/
植物のWebマガジン Plantia(プランティア)
https://www.hyponex.co.jp/plantia/
公式Instagram
https://www.instagram.com/hyponex_japan/
公式TikTok
https://www.tiktok.com/@hyponex_japan_official
公式X(旧Twitter)
Tweets by HyponexJP
公式Facebook
https://www.facebook.com/hyponex.jp/
#ハイポネックス #園芸 #野菜 #水やり #土づくり #農家 #液肥 #肥料
#混用 #ハイポネックス原液 #元液 #家庭菜園 #農園 #栽培 #リキダス #Garden #Gardening #ガーデンツアー #アジサイ
わー❗泉さんだ❗
イベント行きますよー✨
コバアミーゴさんが来るの楽しみです🥰
こんにちは
アジサイが大好きなので冬咲きのアジサイも気になっていました🥰
3月下旬に咲く1番花を3月下旬までに剪定しないと2番花が楽しめないのでしょうか…?🤔
冬アジサイ、初めて知りました。群馬県限定かぁ〜なかなか群馬までは行けないので、いずれ栽培数が増えて通販で買えるようになるといいな😊