One thought on “ガーデニング🪴春になったら何しよう?まずは株分けかな😻

  1. 暑さ寒さの管理って大変ですよね!

    枯れかかった植物が手を入れて復活すると可愛さが増して愛おしくなります

    息子さん3人も立派に育てられたねこたにさんの植物達は幸せですね😀😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です