ガーデニングは足し算と引き算と聞いたけど、買っているときは足し算で増えたら抜き取り引き算をすると言うことなんですね。冬のしなければいけないことはほぼやり終えたかな?
畑猫も可愛くて仕方がないので、たまにアップしていきます。
ガーデニング充実した毎日を
ガーデニングは足し算と引き算と聞いたけど、買っているときは足し算で増えたら抜き取り引き算をすると言うことなんですね。冬のしなければいけないことはほぼやり終えたかな?
畑猫も可愛くて仕方がないので、たまにアップしていきます。