【ハウス】 夏ネギの苗の様子です。
12月13日に種蒔きをして40日が経過しました。気温の低い時期なので成長が遅いですが、着実に大きくなってきています。
3月になったら定植となる予定です。
#shorts#夏ネギ#苗
ガーデニング充実した毎日を
【ハウス】 夏ネギの苗の様子です。
12月13日に種蒔きをして40日が経過しました。気温の低い時期なので成長が遅いですが、着実に大きくなってきています。
3月になったら定植となる予定です。
#shorts#夏ネギ#苗
一瞬アスファルトに生えてる様に見えました😂