10 thoughts on “ラナンキュラスと、ラックス夏超え成功だが❗

  1. ヒロさん、お早う御座います花の鑑賞は癒されますが、栽培はたいへんですね、ヒロさんの花への愛情が伝わってきて、元気もらいました自分も2曲(渡哲也の歌と、三山ひろし)アップして頑張ってます寒さも厳しくなるので、体調管理して動画アップ頑張って下さい

  2. 観ていたら🌿🌿育ててみたくなりました🌸🌸素敵な動画をありがとうございます♡〜最近は、毎日 生花を生けていますが、子供の頃は 色々 育てたなぁと🍀🍀

  3. こんにちは、シェアしてくれてありがとう、ジョンは気に入ってくれました❤❤❤

  4. ガーデニングがお好きなんですね! きれいな花が咲いてくれると、嬉しいですよね!! 新年、おめでとうございます。 本年も、宜しくお願い致します。

  5. 根もびっしりですね✨株分け作業もお疲れさまでした💕素敵な お花が咲くのも待ち遠しいですね✨✨😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です