12月に入ったと思っていたら、今年ももうあと少しになりました。
寒さも厳しく、今朝22日のAki地方は朝から雪模様です⛄
雪が積もる前に終わらせたいと考えていた冬越し作業や雪囲いは、どうにか間に合いました😅(毎年、ギリギリです💦)
冬は長いと思いつつも、宿根草の株元や樹木の冬芽を見ると、春もすぐそこにやってきているような気持になります。植物たちは、ちゃんと春の準備をしていて凄いなあと毎年感動します。
今回の動画では、今年半日陰で育った美しい植物たちをまとめてみました。
ご覧いただけると嬉しいです。
いつもご覧下さって有難うございます(*´ω`*)
チャンネル登録・グッドボタン・コメントとても励みになっております♡
使用BGM 【DOVA-SYNDROME】 *Happy-Christmas
*冬風と歩く
*午後の回廊
*Dreams-of-the-sky
*春に寄せて
*森の小径
*季節がくれたもの
#ガーデニング#冬越し作業#庭づくり#剪定#半日陰#宿根草#クリスマスローズ#ハーブ#シェードガーデン
半日陰でもこんなにお花がいろいろ咲くんですね!
わたしも挑戦してみたいです
お花の名前を書いて下さっているのでできるかも🙂
あとは近所のホームセンターにこんなおしゃれな苗達がいてくれるかどうか(笑)
春になれば?