使い古しのレンガやブロックで、とっても素敵な場所ができました。置くだけなので簡単でした。
0:00はじめに
0:56今週の庭散歩
1:49癒しの場所を作りたい
8:00置くだけ、簡単です
#ガーデニング
#ガーデニング初心者
#庭づくり
#簡単花壇
#ガーデニング雑貨
#フォーカルポイント
ガーデニング充実した毎日を
使い古しのレンガやブロックで、とっても素敵な場所ができました。置くだけなので簡単でした。
0:00はじめに
0:56今週の庭散歩
1:49癒しの場所を作りたい
8:00置くだけ、簡単です
#ガーデニング
#ガーデニング初心者
#庭づくり
#簡単花壇
#ガーデニング雑貨
#フォーカルポイント
素敵に仕上がりましたね🚲👏✨シンデレラ城楽しみです🎉
バラ、来ない。にうけました😂
ほのぼの〜羨ましいです〜。私はパートナーと、たまにケンカながら、無言の圧を感じながら😑やってます😂
かわいい🎉😂
ちぃさん あゆむんさん
こんばんは(^○^)
夢が膨らむ シンデレラ城🏰構想に楽しむが増えました👍️
ブロックも今はいろんな形が有るのでとても参考になります👌
私にも出来そうに思いました☀️
ずいぶん雰囲気も変わって良いですね😃
可愛い真っ白な自転車があゆむんさんのアイデアで見違えるようになって、ちぃさんの種から育てたビオラが素敵なこと❤
仲良しご夫婦の良さと楽しい会話に此方も幸せのお裾分け頂いてますよ〰️😊
此れから お庭が変わって行くのか楽しみにしてますね🌺
インフルが流行っているようですね!
私も気をつけて生活してます👌
どうぞ体にお気をつけて
また、ほのぼのガーデン楽しみにしてますね😃🌺🌺\(^-^)/
嬉しいと、喜んでいるちぃさん、幸せそうで、カワイイです 😄
側に寄り添って、まんざらでもなく、喜んでいる、あゆむん君も、また、幸せそうで、何とも、息の合ったナイスカップルで、見ている側も、心が、ホッコリ暖かくなります。
外は、段々、寒くなって来て、我が家の今年度のガーデニングは、終了と致しましたが、ちぃさん宅のお庭の改造で、楽しませて戴きます。
ジョイフル本田に行って、自転車籠を見て来たいです 🙋
始めてコメントします、毎回みてますが二人本当に仲が良くて、旦那さんも協力して羨ましいです。日増しに寒くなりお体御自愛下さいね
こんばんは、パンジーが可愛い❤
こちらは銀世界!動画でお花を見て癒されています🤗ディズニー計画のすごさにおもわず🎉
ますます楽しみが増えますね🤭
庭にサイロを作ろうと思ってる私とは格が違う🤣
春の画伯にも期待しております❤️
前回外との温度差が30度とか言いましたが最近は40度になってるかもです😂
そちらもマイナスとの事お身体ご自愛下さい🤗
最後にちいさんが言う[またお会いしましょう]って好きですよん🥰
はじめまして😊
最近おすすめに出てきて知り、ハマりました😂❤チャンネル登録完了です🙆♀️
ディズニー計画も早く完成形を見てみたいし、今回もワクワクしました✨
自転車にバケツは笑いました😂例えばフランスパン…なるほど!そしたらパンじゃなくてこの時期ならサンタさんとかの置き物でも可愛いかも?!と思ったり🎅
後ろの看板?が可愛い〜❤
お二人の会話に癒されました😊
また次回楽しみにしてます😊
こんにちは❗
素敵なスペースになりましたね
おしゃれブロックの壁の使い方参考にしたいと思います😊
飾りサイクルの使い方もほろっとでるあゆむさんのコメントが的確で(荷台の使い方)参考になります
相変わらずの仲良しでユニークなお二人の会話が楽しいです😊
器用でセンスある旦那さま
羨ましいですよ❗
こんにちは!🎄
私はハロウィンの頃はサイクルの荷台にミニかぼちゃを積んでいましたよ。🎃
クリスマスも近いしサンタさんとかお山に落ちている松ぼっくりなんかでも季節感が出て楽しいかと?思います。🥰
センスの良いはずのご主人さんのバケツはちょっと待って!笑笑🪣ですね。🤣